おしゃれキャット

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、マリーのカーペットを紹介してました。ごろにゃーんと気持ちよさそうにまーちゃんが寝転がっています。
さてマリーグッズですが、こんなおもちゃがあります。いつもといっしょね・おしゃれキャットマリーです。
「ディズニーの人気キャラクター、おしゃれキャットマリーの小型液晶携帯ゲーム。トレードマークのリボンと大きな瞳が愛らしいマリーは、女子高生の間で大人気。さまざまなグッズが発売されているが、これはケースがマリーの顔になっていて、そのままでもアクセサリーとして可愛いのがうれしい。
スクロール式のふたを押し上げると液晶画面が現れ、マリーが、アニメーションと同じ声で話しかけてくる。「おしゃれ」を手伝ってあげると、マリーが見せる、さまざまなしぐさや表情もとってもキュート。お気に入りの表情を保存しておくこともできる。
ミニゲームとして、「リズムあそび」と「けだまキャッチ」が収録されているほか、今日の運勢を占ってくれる「うらない」もあり、いつでもどこでも、毎日だって楽しめる。(水谷雅洋)」
★↑はてなキーワードから引用

いつもいっしょネ・おしゃれキャットマリー

いつもいっしょネ・おしゃれキャットマリー

飯塚さんのコレクション マリーグッズ集めそうですね。