ともだち100人

〜月刊ラジオグランプリ飯塚雅弓ともだち100人できるからっ♪
4回目の放送は、
秋にまーちゃんは、秋刀魚にカボスに七味唐辛子をかけるのがお気に入りだそうです。
さてこの番組の挨拶は、友百 ワンハン ピカピカーノ ともんちゅ
結局ともんちゅに決定。
佐藤裕美さんからメールが、きらきら裕美感謝感激というメールが、きました
ゲストは、榎本温子さん まーちゃんと友達であったならこの番組ゲスト出演できないけど
特別に出演のお許しが、でました。ともだちっていうより姉妹って感じがしますね。
あっちゃんは音泉でアクリアンエイジの番組をやってます。
今回のまーちゃんキャラは、スーパードクターMです。
患者さんは、榎本温子さん最近あっちゃんは、事務所を移籍そのため夢見るほどプレッシャーを感じてます。
どうやらストレスためすぎ人に気を使いすぎどうやら温子さんは、完璧主義者
ゲームをやりすぎ新聞も読まないしパソコンにこるしちょっと休養しましょう。
アクリアンエイジのコーナーでカードに声を当てるというコーナーが、ありあっちゃんは浜鬼の声であっそこのいい男いっぽんつけとくよ。まーちゃんはおまえやわらかい、おまえあたたかいって台詞をいう。
次のコーナーは、うまいこと言うなあグランプリ夏休みの宿題ができなかった言い訳

候補 ハワイ旅行に行って税関に没収されました。
ハード芸は関係なしフォー
そんなこといってもしょうがない。
夏に水平線まで泳いで忘れる。
竜宮城にいって置き忘れる。
先生こどものころ思いだせよ
結局 先生子供の頃を思い出せよになりました。
次回は、秋の味覚に一言です。
久しぶりに飯塚さんとあっちゃんの声が聞けてよかったです。
まーちゃんあっちゃんはもともと仲いいし姉妹ってかんじだしこの放送はいいかも
またラジオなんかで競演できないかなあ


22‐unreal―榎本温子写真集