メイクタイム

今回のまーちゃん日和は、メイクさんのことを語ってます。
このメイクさんのおかげで今の飯塚さんが成り立ってると思います。
飯塚雅弓さんってなんかいろんな髪型にするし
いろんなまーちゃんバージョン
があって楽しいです。
今回のまーちゃん日和の写真をみてると大沢あかねちゃん
みたい。まーちゃんはメイク次第でいろんな顔になってたのしい。
あきないなあ。
メイク中のまーちゃんの写真ってあんまりなかったような気がする。
まーちゃん日和の写真見ててもそう思う。
なんか表情かわるからいいんだなあ。
日記楽しみにしてますんでいろんな写真アップしてください。

大沢あかね サンキュ

大沢あかね サンキュ

★↑なんとなく写真の飯塚さんと似てませんか
似てないと思わない人すいません。
写真集見たときまーちゃんと似ている雰囲気があったので