人形

もうこれで飯塚雅弓のまーちゃん日和ウォッチは何回めかわからなくなっった。
いちいち数えてないけどね。
今回の話題はキャッチセールスでもなくて
まーちゃんが写真を撮っている。マネキン人形しようと思いましたが、
そんな話題もなく人形ということで、愛知万博のアンドロイドはNHKの
アナウンサーがモデルだったそうで、最初テレビで見た時は、そっくりだったんでビックリ。
これからこんなアンドロイドは、増えていくんだろうな。
人形といえばうちの人形もおかしいよ。夜は正面向いていた人形が、
朝になると少し横にむいているというミステリーじみたことありました。
家族に聞いても動かしてないっていってたしなあ。不思議ほっとおいてたら
もう後ろ向きになってました。もう不思議でしようがありません。
なんでこんなミステリーがあるというのは、家の前の道の車の振動によって
人形が少しずつ動いているということがわかった。しかし家もう地震きたらもう崩壊するかも・・・
こっちのほうが怖い。

[マジコレ124]キム・ポッシブル
[マジコレ124]キム・ポッシブル>
↑★キムっていう商品を探したらこんなのがでました。
まーちゃん日和で何でマネキンにキムって名前つけたんだろうか??
キムってディズニーのスーパー女子高生のことでしたか?わかりませんでした。