夢 山ちゃん

こんかいのまーちゃん日和は、
お風呂と夢山寺宏一さんのことについてです。
ぼくの家には恥ずかしながらお風呂はありません。
銭湯に行ってます。もちろんあがったあとはコーヒー牛乳を腰にあてて
ごっくんと飲みほします。銭湯からあがってちょっとスポーツ新聞よんでくつろぐの
密やかな幸せです。夢はよく見ます特に日曜の夜ふとんから足のばして足が寒いと思ったら崖から落ちる夢 まーちゃんのイベントの夢もよく見ます。
最近イベントも参加していないから
そんな夢を見るんだろうと思います。
飯塚さんもテレビとかドラマもよく見るのも
もこみちくんが夢を見るのもそのためだと思う。
自分はもう映画を見たらその影響で夢に見る。
夢みなかったらぐっすり眠れていい気分・・・
本当はぐっすり眠りたいのに・・・・最近寝不足で仕方ありません。
いい夢見れたらいい気分・・・・
山寺さんといえば、カウボーイビーパップのスパイク役なんといっても宇宙のルパン3世みたいなしぶい役、男のロマンを感じさせてくれます。キャプテンハーロック
大山トチロー見事2役、二人違う役を男ってかんじで演じられてます。山ちゃんは、どちらかいうとトチローなんんですが、声は、、もうこれこそしぶい優しい声です。もう男としても憧れの声ですね。
そしてエヴァンゲリオン加持リョウジこの役で、山寺さんを知ることになります。飯塚さんは、友達よりいい先輩よきアドバイザーにめぐまれてます。小清水亜美さんとか新谷良子さんとかまーちゃんを同じく先輩としてみてます。まーちゃんもそんなベテランになっていければいいかも、ファンとしてはそうねがってます。


COWBOY BEBOP 9th.Session