いちごのショートケーキ

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和
あまさでストレスを吹き飛ばすまーちゃん
プロデューサーのFさん音楽の衝突するのはまーちゃんならやりかねんでしょうね。
でもその衝突からいいものを選んでいければいいんでしょうね。まーちゃんの知らない気づかないことをFさんが知ってるし、飯塚さんは、自分自身のこと他人にはきづかないことを自分自身で知っている。だからこういう衝突があるからこそいいアルバムができるんだと思う。
だから楽しみ。からーいものばっかり食べてるんだしたまには、あまーいもの食べたっていいかももうあまーいもの食べてリラックスしているからまあ安心
アルバムクリスマスぐらいに発売されるんだろうな 楽しみ楽しみ


ストロベリー・オンザ・ショートケーキ