まゆたまゴロゴロ

mayutama-first

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、
まゆたまのよく似たグッズです。
まゆたまは、(●_●)っていうなのですが、ゲームセンターのクレーンゲームのぬいぐるみの中に、まゆたまに似たグッズがあります。古くは、スマイリーよくいうニコちゃんマークのやつとかこげぱんとかいろいろありますね。まーちゃん日和に出てます。おでんのはんぺんもそうですね。ミッフィーも耳を取ったらまゆたまになります。まゆたま
グッズがないころミッフィーの耳をとって手作りまゆたまをつくった人もいます。よく考えて作ったものです。

【第3回まゆたまゴロゴロボーリング大会(●_●)”1、2、3、ゴロゴロー!
秋だからね!運動しよっ>_●
11月5、20、23、27  の日程で、開催しまっす!!
しかも、27日は、大阪いっくよー!】
★↑まーちゃん日和から引用

まゆたまゴロゴロボウリング大会またやるみたいですね。
食事会みたいなことするって言ってたけどボウリングになったんですね。
また特訓しなければいけないなあ。最近運動あんまししないから前みたいにうまくいかないかもね。
初回は新宿ミラノボウルだったか場所まで曖昧レーンがもうデコボコさんざんな
成績もうガータばっかり2回目のボウリング大会は大阪でもあったので、そっちに参加そのときの成績は、ストライクが出た。まーちゃんの目の前で出した。そのときめっちゃうれしかった。また今回もうまくいけばいいんだけろうが・・・

しかしまーちゃんまた腰 肩いたくなるだろうなあ
ベストコンディションでいてください