姉妹

今回のまーちゃん日和は妹さんと
まーちゃんのツーショット写真
妹さんは、まーちゃんとよく似てますけどちょっと
違うような気がする。
妹さん、最近まーちゃんのイベントにも参加するよう
になってまーちゃんファンにしたら
セカンドアイドルみたいになってる。ラジオのリスナー
さんのはがきにもあーたんどうしているの?
とか本人より人気あるんじゃないかと思ったりもする。
お姉さんが、派手あるのと対象的に妹さんは、優しくて
おとなしそうって感じですね。
ちょっと姉さんにちょっと嫉妬してるから喧嘩するのかな。
でも最近は仲よさそう
やっぱり姉妹なんですね。
ボウリングは、ぼくは、大阪にしか参加できませんが、
ほかのボウリングの会場で、また姉さんのイベントを
盛り上げてください。なんか強制的な言い方してすみません。
できれば参加お願いします。ってこんなこと言ったら喧嘩しちゃったらごめんなさい。


貧乏姉妹物語 1 (1)