長谷川智樹さん

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、
長谷川さんとツーショット長谷川さんは、
まーちゃんにとってかけがえのない人、切っても切れない関係です。
いつも思うんだけど長谷川さんの曲は、バラードといいポップな曲
とかいろいろまーちゃんにあってるようだ。

なんとなく本当に口ではいい表せないような感じ
色で言い合わせれば7色の虹って感じかな。かたおもいのアルバムは、
いろんな作曲の人たちがやっていたので誰がまーちゃに曲があうか
実験的なところであったが、
ミントと口笛で決定的になったと思う。

堂島さんとかあといろんな人がまーちゃんの曲提供
しているけども、やっぱサウンドプロデュースは、長谷川さんでしょう。
星 舞さんの指導もまーちゃんのギターもみんな長谷川さんだようね。あと色をつけていくのは、

まーちゃんだろうけど塚バンドのチームの協力で成り立っているんだろうね。
あくまでバンドさんは影的存在なんだろうけど、バンドのメンバー変わることに
なろうとも今の飯塚さんならそれも乗り越えていけそうですね。
だって長谷川さんもいるしね。

★速報
年明けは、1月3日バースデーコンサート
Twinkle Strawberry 2006
場所 横浜ランドマーク   


ミントと口笛