公式ブログになる

ついに飯塚雅弓のまーちゃん日和がオフィシャルブログに
なりました。やったって感じですね。
最初このブログ密やかに出来て、あれ〜?
ヤフーにまーちゃんファンのブログがまた出来たんだあと思ったけど

なんと本人さんのブログ、ヤフーさんとの協力でブログ作くるんだと思ってたらまーちゃん自身が、ブログ立ちあげるとは、それもこのブログと同じデザインあれ?俺、こんなの作ったか?と思ったほどでもあとでまーちゃん日和もデザイン変わりましたが,泉川そらさんが、デザインすっごく可愛くなりました。そらさんの感性がこのデザインになったと思います。

それは、それとしていよいよアルバムの製作もいよいよ本格的になってきましたね。
今回のテーマは、旅立ちだそうでまーちゃんの生活の1部がこのアルバムに籠められると思うとワクワクします。
下町エイリアン パピピピプピ公開記念ライブトークも楽しみ、だけど自分のパソコン、ダイアルアップ速度遅いので
参加しても追いつくのかわかりません。ちょっと残念(悲)
開催日時 2005年11月8日火曜日
午後9時0分〜午後9時30分

3Gアニメ下町エイリアン パピピピプピ
yahooにて配信

あべさんのブログにもまーちゃんのレコーディングのこと載せていました。コメントのお返事ありがとうございました。



そらへ