宴会

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和はアソビ研究所のスタッフの人たちと宴会の模様です。ラジオ自体聴いてませんが、この番組の挨拶はあそっしょ☆なんですね。ほしほし まもまも ベリゴ メガメガビストロ ラッキーいろいろとありましたね。ともちゅうってのも出来ました。短い単語の繰り返しがまーちゃんの番組の挨拶なんです。
ともんちゅは、沖縄の方言からとったんです。ともだち うみんちゅが、漁師 海人
だからともだちは、ともんちゅう


まーちゃんの血液型はAB型、AとBが混ざってるだからどっちの性格も混ざってるという。でもA型が真面目で性格もまっすぐってことなるが、一旦切れるとすごい雑になり、不真面目にもなる。案外雑なところもある。B型は、雑そうに見えるけど、1回何かはまると雑どころか凄く真面目まっすぐになる。だからあんまし血液型はあんまし性格とかあてはまらない。まーちゃんは,どっちも持ってるからと言ってもA型B型が、どうとかそんなに変わらない。雑と思ってたのが案外A型だったりするかもしれないから

PS レーザーラモンHGなんばのジュンク堂の前で映画のキャンペーンで見ました。
凄い人気で人いっぱいでした。


血液型性格判断のウソ・ホント
血液型性格判断のウソ・ホント