メープル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和
東京タワーからですね。東京タワーといえばノッポンがキャラクターこのノッポントリビアの泉のへえと言わせたのは、東京タワーのサイト掲示板では
すねています。質問しても知らんわからんと答えます。愛想ありません。年齢は10歳なんだそうで子供のくせにもっと愛想よくしろってんだ。FCの会報では、まーちゃんと肩組みやがって・・・・

さてレコーディングした曲 メープルの空 
メープルといえばカナダの国旗の葉の樹
メープルの樹から取れるのは甘ーいシロップ歌詞としては
あまーい感じなのか、葉なのかクリスマスだからやっぱ葉っぱだなきっと。というか夕焼けなんだからやっぱりシロップだね。

メープルシフォンケーキTTサイズ
メープルシフォンケーキTTサイズ

★↑このケーキを食べながらメープルの空を聴くと
いい気分になりそう


おはようとシャンプー略したらおはしゃん、
朝シャンプーしたらすっきり夏だと気持ちいいけど
冬は大変湯をぬるめにしてやるから貧乏人の自分は、洗面台に湯沸しないし失敗して風邪ひいたことあるからシャンプーは、ドライシャンプーなんか使ってみたりする。