デコレ

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、携帯についてです。まーちゃんにとって携帯は、多分3台目か?間違ってたらごめんなさい。前の携帯は、N251iでした。シンプル携帯だったのに次は、デコレなんかいきなり携帯が、少女から大人になったて感じですね。

まーちゃん自体服装、髪型、みんなゴージャスになってきてる。キャラソン歌ってるまーちゃんは、前の携帯のイメージが強いけど・・・バラード系のイメージは、今の携帯?でもないか、今の子供のおもちゃとかデこコレでキラキラしてるしな、本当の大人ってならもう少しシックな感じだしということは、今のまーちゃんの携帯のギラギラは、まだまだ若い元気リバリだぜえってことか?きらきらと光る風の中〜って言う歌詞があるけどまーちゃんの携帯もまだまだ光る・輝くってことかあ

今の携帯カスタムジャケットいろいろ交換できるので気分次第で交換できます。でも今の携帯すぐに新しい機種が出るので前の機種のカスタムが消えてしまうのがちょっとつらいです。

まーちゃんの携帯のカスタムもこんな感じのを使ってるんでしょうね。
P901i専用カスタムジャケット(ジュエリーAタイプ)
しかしゴージャスだねえ。これ本当の真珠や、ダイヤを使ったらさぞびっくりだろうね。

P900i専用ドレッシーシール スター/クリア
P900i専用ドレッシーシール スター/クリア