まゆたまと時計

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、
時計とまゆたまについてです。時計、安物の時計はすぐに壊れる。特に祭りの夜店なんかで買ったディズニーの腕時計これなんか3日で止まる。なんなんだあと子供の頃思ったりした。安いのになかなか長持ちっていう時計はカシオのデジタル時計、今やGショックとか頑丈、丈夫になっている。やはり偽物とか長持ちしない。前見た偽物の時計は、TOYOTA,とか時計メーカーと違うゴロが入ってたのとかこんな時計はすぐ止まりもう使いものにならない。

さて日記にまーちゃんがまゆたまマーク探しました。こっちも探してみたらパソコンのモニターの前のボタンこれってまゆたま(●_●)に似てると思うんだけどどうかなちょっと口が上すぎるかもしれないけどね

black mayutama


スマイリー腕時計
スマイリー腕時計