アレンジャーさん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和はアレンジャーさんです。

>【鈴木智文さん☆
chibunさんは、”聴かせてよ君の声”や、”とびたつ季節”などの、ライブでは欠かせない存在の
曲達をアレンジしてくださっている、センス抜群!!なアレンジャー様ヽ(`○´)/
(5年前位、軽井沢でのレコーディング中、罰ゲームで、広いお庭を、100メートルぐらい
みんなの前を欽ちゃん走りして通過する。という1大伝説を残した大物先生なのだ!!】
★↑ちょっと
まーちゃん日和
から引用します。


聴かせてよ君の声


聴かせてよ君の声自体冬のイメージあるからこのアルバムぴったりかも、欽ちゃん走り疲れるのによく走りましたね。今回はどうなんでしょうか?
まーちゃんの欽ちゃん走りはさまになてますが・・・・(●_×)

>【中山努さん。
先日のベストアルバムにも、人気投票で、堂々ランク入りした曲
”そよ風とカフェオレ”をアレンジしてくださった、これまた先生。

今回は、ピアノ&オルガンで、素敵な音を奏でてくださいました!】


ひまわり

そよ風とカフェオレなんかあの曲聴くとカフェオレ飲みたくなるね。いつもブラック飲むけど最近カフェオレばっかり牛乳にインスタントコーヒーの粉直接入れるとあら不思議溶ける白い牛乳がちょっと茶色になる。それを飲んでます。話しそれましたが、とりあえずカフェオレ好きなんでこのアレンジャーさんもアルバムmine安泰ってことです。

>【中原信雄さん。
7年前の、クリスマスアルバムでは、X,mas time~ でも、ベースを弾いていただきました。
ベースのラインが、渋くてかっこいいんだこれがっ!!♪>_<】
★↑まーちゃん日和から引用


Fly Ladybird fly

X'mas hold me tightのアレンジャーさんなら間違いない。あの劇団若草の子供たちのバックコーラスよかったね。飯塚さんとのハーモニーがあってよかった。楽しみにしてまーす。

>【宮田繁男さん。
宮田さんは、国際フォーラムでのファーストライブから、3年くらい、ライブのドラムでお世話になったり、これまた、未だに人気の高い”いつもの帰り道”のアレンジャーさんでもありまする】


so loving

もう今度のアルバム最高のメンバーじゃないですかあ。もうまーちゃんの全アルバムの集体制ってところですね。アルバムmine楽しみ楽しみ