学園祭

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、学園際についてです。
きのうの早稲田大学の学園祭に飯塚雅弓さんが呼ばれました。
テレビのニュースに拠りますとほか小泉チルドレンマドンナ議員3人組みも来ていたそうで学園祭自体人いっぱいですごくテレビで見た感じすごく盛り上がっていたみちゃいですね。声優さんのゲストもまーちゃんだけでなくいっぱい早稲田祭に来てたのですね。

うちの母校なんて田舎にあるもんだからゲストといっても野球解説者の金村さん元近鉄・元西武の選手今や指し棒もってやしきたかじんみたいに指し棒を使ってボードをバンバン叩く野球解説者しか来ないっていったら失礼でした。許して金村さん 声優でうちの母校の学園祭に来たことあるのは、神谷明さんですかね。声優アイドルさんは来たことないなあ。まーちゃんぜひ来てっていっても田舎だし無理っぽい。
有名大学 特に東京6大学の学園祭は、いいよなあゲストいっぱい来るし、まーちゃんも行けたらすぐに来てもらえるしね。まーちゃんどうか関西地方の大学の学祭にも来てくださいな。

それから法政大学の学祭実行委員会の人せっかく飯塚雅弓って卒業したのにゲストに呼ばないってのもおかしいですよ。早稲田大学に先越されちゃってまーちゃんも呼んでね。

seiyuu
神谷明の声優ワンダーランド―すべての“声優を志す人”と“声優を愛する人”へ