ライブトーク

yahooで飯塚雅弓さんのライブトークがあった。
こんな形の番組は、Lucky☆dip以来です。ただうちのネット環境はもう最低映像が見れない。音声のみそれも声とぎれる。とぎれる。再放送をネットカフェでも
見て楽しむしかない。チャットもなんか重くて出来なかった。それでもまーちゃんのことよくわかってよかった。デコレ携帯も電池のところまで貼り電池交換も出来ないこととか身長がプロフィールでは153センチになっていたが実際は148.5センチだとか靴を高くして、153センチにしたという正直にカミングアウトしてくれた。日常にもいろんな風景を見て役者として目を養うってことも分かりました。
音声が途切れるのでちょっとしかわからなかったけれど、まーちゃんの意気込みつうじた。今度のアルバムについてくる歌詞カードの写真は日常を扱った写真になるそうです。中には泡風呂に入ってるまーちゃんもあるそうです。まーちゃん日和でもう公開していましたけど

パピピピプピはこのパソコンでもなんとか見れました。
ほとんど静止画でしたけど特にプピのまーちゃんの男の声かわいい。一瞬メグさんかなあと思った。れい子さんはカウボーイビーパップのフェイかなと思った。以外な声にびっくりでした。
このアニメのDVDの発売日とアルバムmineの発売日が一緒なんです。12/7発売です。なんかこれも偶然なんでしょうか?それともDESTINY?

パピピピプピ [DVD]

パピピピプピ [DVD]