バッタリ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、偶然ばったりと出会うってことばったり出会うってことたまにあります。偶然の出会い、なんかわからないけどオーラが惹かれあうってことかあ?まあ科学的には、証明は出来ないだろう。

さて新谷良子ちゃんの日記にもまーちゃんのばったり会ったことを載せていました。

>飯塚雅弓さんにばったり遭遇!!
>めっちゃびっくりしたよー。
>そして今日も雅弓さんはめちゃめちゃかわいかったぁ♪
>びっくり&あまりの嬉しさに、おもわずぎゅーっとしてしまいました☆

抱きついたですか。そんなことどうどうと出来るなんてなんと羨ましいことか

>・・・しし、失礼じゃなかっただろーか・・・(^-^;)
>こうして文章にしてみると、なんかとんでもなく大胆なコトをしてしまったような気がしてきちゃったふふふ。(笑)ぷちさぷらいず。嬉しかったなぁ。
>は新谷良子ちゃんの日記の11/8の日記から引用


大胆なことやりますね。國府田マリ子さんとカオリンが抱きついてたとこ見たことあるけどまーちゃんと良子ちゃんもそんな関係になるのだろうか?

happy
PS2「White Princess the Second」 OPテーマ 「Happiest Princess」