ボウリングのはがきキター

ゴロゴロ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、仙台のお話しとボウリングの練習についてです。仙台といえば七夕 青葉城 杜の都 楽天イーグルス でもまーちゃんにとっては、牛タンやっぱ食べ物のほうに行くのですね。牛タンって自分は食べたらやめられませんくせになります。そういえば焼肉あんまし食べてないなあ。やっぱ狂牛病のせいか牛丼もあんまし食べない。キムチ豚丼が食べるのが多い。

さてまゆたまゴロゴロボウリング大会3の参加の葉書が来ました。
2部なんで1部の行われてる時間の間
にボウリングの練習をしようと思う。前々回に参加したときは、
ストライク ガターばっかのスコアだったが145自己最高 
最低は39という記録でした。しかし波
ありすぎなんだなあ。まーちゃんの場合体重軽いので軽い玉でも重いので
腕曲がってGばっかりだすのでは投げる時腕曲がるともう駄目自分もGを出すはめになる。
しかし今回は、足の怪我で足腫れ上がっもう靴がはけないから早く直ればいいんだけどどうかなあ

本場仙台!じっくり煮込んだ柔らか牛タンがゴロゴロ!牛たんたっぷり前略牛たんカレーセット(...
本場仙台!じっくり煮込んだ柔らか牛タンがゴロゴロ!牛たんたっぷり前略牛たんカレーセット

★↑ゴロゴロ カレー日和まるでまーちゃんのFCイベントのようなカレーです。