ドライブ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、ドライブ 着うたです。

>今日はお仕事が、夕方からなので、
>先ほどまで、ぶら〜っと、
>ドライブーーーんん  >。●しておりました!
>お天気も良いし、
>気持ちーーーーーーぃ>。<
>え?どこまで、ドライブしたかって?
。。。。。。。。‘。‘   近所の、
>本屋さんや、、、、、、薬局や、、、、、、、スーパーや、、、、、
>(>。<キャー!! 全然、ロマンチックじゃなくって、メンゴ>。<)

ドライブいいよね。風切って自分の見たい景色を眺めながら聞きたい音楽かけてさっと走る。松田聖子さんの曲で星空のドライブってのがあり。青いワーゲンを幌をはずして走るって歌詞が気にいってます。まーちゃんも何でかしらんけど幌のある黄色のビートル ワーゲン型の車です。ふかわりょうさんもこの車、かぶとむし飛び立つ季節にもまーちゃんこの型の車がお気に入り京都チャンネルのテレビ番組にもこのビートル幌つきの車に乗ってましたね。夏は幌はずすのかなあ。


>今日から、アルバム発売より、一足お先に、
>Berry  Berry  Christmas☆
>の、着うたが、ダウンロードできまっす^。^
>レコード会社直営♪
>http://recochoku.jp/
>で、ダウンロードできるよん^。^
>?よかったら、のぞいてみてちょ☆

早速ダウンロードしました。まーちゃんの着うた新しいのが出るとメールで、お知らせするように設定したから誰よりも早く着うたダウンロード出来るんで

>ちなみに、
>Twinkle  Wink
>あの日のlove letter
>おはようとシャンプー
>メープルの空
>も、♪12月1日から、配信される予定だよ>。●

しかしみんなダウンロードしたいんだけどメモリーいっぱい
削除しないと入れることができない。それがちょっと残念。

まーちゃん日和から引用しました。

フォルチーノ(黄色のワーゲン)
フォルチーノ(黄色のワーゲン)