ゴロゴロ大阪

gorogoro1


gorogoro2

飯塚雅弓さんのFCイベント「まゆたまゴロゴロボウリング大会3 1、2、3」の大阪の2部に(場所  桜橋ボウル
)参加してきました。ボウリング自体あんましやってません。ガーターばっかりと思っていたけど、ストライク2回まあうまくいったほうだと思います。まーちゃんの初球は、ガーターはずしてしまいました。しかしうちのチーム一人欠席3人なんでグループの参加の成績はあまりふるわなかった。3人の成績はよかったけど最終的な個人成績は、31位でした。

calennder

自分の成績は106まあこんなものか、カレンダーにサインもらってまた1年このカレンダーとのつきあいが始まる。あんましグッズは買わないほうだけどカレンダーだけは、毎年買っています。なんせポスターよりカレンダーのほうが1年まーちゃんの顔楽しめるしね。