おいしそう

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和はたいやきの話題

>たいやきって、あたまから?
>それとも、しっぽから?
>って、迷っちゃわない?。?
>なんだかね、
>あたまから、ガブリ!!と、いってしまうと、
>かわいそーな、気もするし、

コメントに書いたとおり尻尾から食べてしまいます。泳げたいやきくんの影響からでしょうか、生きてるって感じがします。ガブってのはでもでも最後においいしいのを残して食べるのも残酷かも頭からガブリってしたらたいやきもあきらめつくしね。

>かといって、しっぽからだと、
>あんこと皮の、ビミョーな、割合?の部分を、一口目っていうのは、、、いかがかと、、、、?。?
>んで、迷った結果、
>たいやき君!!  いただきますっ!!
>ヽ(`◇´)/って感じで、
>やっぱり、あたまから、いかせていただきました!!

まーちゃんのことだから頭からガブっといくと思った。大胆だし、あきちゃんは、横からですかあ


>>。<いやはや、
> わかばのたいやき君は、
>しっぽまで、
>みごとじゃった〜〜〜>。<

おいしそう、僕も食べたいです。おそ松くんのコミックの中で、たいやきをアイロンで伸ばして食べるってあったけどたいやきにアイロンをあてるとはたして大きくなるんだろうか?そういえばまーちゃんってトト子ちゃんみたいですね。

>毎日〜毎日〜♪僕らは鉄板の〜♪   上で焼かれて〜      るだけ>のことは、ある!!
>ヽ(`◇´)/これだけ、たくさんの人を、おいしい笑顔にさせるたいやき君!
>そう考えれば、
>泳げ!たいやき君も、    本望じゃろう〜〜ヽ(`◇´)/

本望です。おなかの中に入って喜んでます。

>帰り道、
>い〜〜〜〜しや〜〜〜〜〜き〜〜〜〜〜いも〜〜〜〜〜〜(*Θ_Θ*)/の、トラックと、すれちがった。
>いつもなら、こころおどる瞬間!
>しかし、今日は、
>た〜〜〜〜〜〜いやき〜〜〜〜〜〜(*Θ_Θ*)/と、心の中でつぶやきながら、そのまま
>通り過ぎた。

たいやきがいしやき芋に勝ったんですね。まーちゃんの頭の中はたいやきってなったのか食い物衝の食べたいって衝動はおさえられませんねえ

まーちゃん日和から引用しました。

たい焼き餡づくし12匹入り栗あん・粒あん・こし餡・蜜りんご
たい焼き餡づくし12匹入り栗あん・粒あん・こし餡・蜜りんご