ガラガラクジ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、クジとカーネルおじさんです。

>んで、
>今、クリスマスシーズンってことで、
>お買い上げレシートで、福引きができるらしく、
>”ガラガラ”  を、やってきました。
>店員のお姉さんに、”36回どーぞー”と、言われて、
>”え?(*Θ_Θ*) ”と、反省しながらも、
>36回もチャンスがあるんだったら、
>もしかしたら、いいの当たるかも!?ヽ(`◇´)/
>と、期待を胸に、ガラガラガラガラ、、、、、、、、、、
>ヽ(`◇´)/まわしてみました。

36回もよく引きましたね。自分は一発勝負です。そんなにクジ何回も引きません。



>こうみえても、
>以前、原宿ラフォーレの福引きで、
>一等の、マックを当てた事のある、この私。
>ヽ(`◇´)/よーーーーーし!!
>と、意気込んで、1等のI PODシャッフル狙いで、やってみたのですが、、、、、
>見事!!????
>参加賞の爪ヤスリ&ミニタオル36個   ゲットだぜ!!   (*Θ_Θ*)/
>人生、そう、うまくは、いかないわけでございます。

iマック当てたときのまーちゃんもう運絶好調だったよね。やはり運は波あるのかな。
絶好調の時は、運が運を運んでくる。もうそういうときはクジを引くと大当たり


>そう!!運 ってものは、ためて、、、ためて、、、、、いつの日か
>一気に、どかーーーん!!と、
>花咲く日まで、あたためておきまひょね!!  >。●

幸運のときに引けばいいやん。来年はきっといいことあるはず


>んでんで、その後、ケンタで、軽食。
>写真は、カーネルおじさんと、どうしても一緒に撮りたくて、
>お客さんを尻目に、
>マネージャーさんに、撮ってもらった(ーー;)
>カーネルだけに、
>今日は、はづかしいので、   カーっ>。<  寝るっ!!

カーネルってしゃれ車の中で寝るのかな。カーとカラスが寝たりして
そんなシャレ今思いつきました。
ヽ(`◇´)/←この絵文字怒ったカラスかな。
PODシャッフルはMACの製品クジはずれたのでマック(マクドナルド)で食事せず。ケンタッキーに行ったクジではずれた怒りのまーちゃんでした。クジではずれた怒りのまーちゃんでした。

まーちゃん日和から引用しました。

ぼくのフライドチキンはおいしいよ
ぼくのフライドチキンはおいしいよ