ツリーと俊ちゃん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
塚バンドのキーボード渡辺俊介さんです

>お家のお庭にある大きな木。毎年、クリスマス前になると、
>その木は、クリスマスツリーになります。
>ヽ(`▽´)/ネオンのランプを、取り付ける作業、
>意外と、大変なんだよねぇ(*Θ_Θ*)/
>脚立にのって、あわあわ(・o・)しながら、巻いていました(・ε・)/
>でも、夜になると、Twinkle な光を放って、
>とってもロマンチックな気分。

いいなあ。クリスマスツリー自前なんてまーちゃんちってなんと豪華なんだろう

>やっぱりこの時期ならでは!の楽しみを、満喫ヽ(`◇´)/
>しなくちゃ、もったいないもんね>。●

この季節になると気持ちなんかうれしくなる。日曜の夜に寂しくなるものか
サザエさん症候群みたいなものなんだろうか、気温が低くても少し気持ちが
明るくなるからパッと派手にやれるんならクリスマスツリー飾るのはいいね。

▽ガーデンライト▽【Xmas】330球ドレーパーライト クリア星+クリア(白コード)
ガーデンライト▽【Xmas】330球ドレーパーライト クリア星+クリア(白コード)


>今日は、またまた写真にゲスト?  が、登場!!
>初めてご覧になる方も,
>お〜!久しぶりぃ〜!の方も、
>(・o・)?あれ?、、、、、、の方も、いらっしゃるので、
>改めて、、、、、、っと。
>えと、飯塚バンド(通称、塚バンド?)の、
>キーボード=渡辺俊介(俊ちゃん)でっす!!

本当久しぶりです。前回の日記でてっちゃんだと勘違いしてました。やはりしゅんちゃんでしたか

>おとといの、堂島くんライブでも、
>俊ちゃんフレーズ満載!で、弾いていたよ>。◎
>俊ちゃんとは、2ndライブの頃(約8年前)からのお付き合い。
>俊ちゃん自身も、caferon っていうバンドを組んでいて、
>そこでは、キーボード&ボーカル  なのじゃよ(・o・)

俊介さんもがんばってますね。堂島さんのライブでも参加されたんですね。
飯塚さんと堂島さんのジョイントってのもいいかな。バックは俊ちゃんのバンドてのもいかも

>髪の毛、金髪っぽくなってて、”ちょっと!俊ちゃん!不良になっちゃった>ぁ〜+。+???”

金髪に染めた飯塚さんはどうなんだろう?やはり不良?

>って話したら、”そんなこと   
>?ぜん   ぜん    ないよぉ  (*Θ_Θ*)”
>と、トーンは、相変わらず(・o・)  な、俊ちゃんでした。
>”俊ちゃん、写真とろー(・o・)”って、言ったらね、
>”いっぱいあるんだから、今、改めて撮んなくてもいいじゃーん?
>(*Θ_Θ*)”っって!!

あいからわずぶっきらぼうな俊ちゃんですね。バンド紹介のときも
元気あるのかないのか分からない。きっと照れ屋さんだろうね。

>最近は、俊ちゃんひっぱりだこなので、
>なかなかリハ&本番スケジュールあわなくって、
>今回も一緒には、出られないんだけど、
>俊ちゃんは、”その日、時間あいて、見に行けたら、一度、ステージ客席か>ら見てみたいなぁ(・o・)”と、言っていた。
>うん。確かに!!私も、一度でいいから、私のステージ、生で見てみたい!!なんか、いつもと違う気持ち、
>発見できるかもしれないもんね>.●!!


まーちゃんのそっくりさんでもライブしてもらってまーちゃんが観覧するってのもどうかな。ガンダムSEEDラクスみたいにミーアみたいな影武者みたいなのがライブするとか、パーマンコピーロボット
みたいなものがあればいいかも、無理だねえ。

まーちゃん日和から引用しました。