更新

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は免許更新です。

>んで、私、先日、5年ぶり!?に、
>免許証を、更新に行ってきました>。<
>そう!5年ぶり!と、いうことは、
>以前は!!ゴールド免許だった!!と、いうわけです!!
>(もう、すでに、以前!や、だった! と、過去形になっとりますが、、、>(*Θ_Θ*)/)えーと、
>まあー、説明は、不要かとはおもいますが、
>現在、色は、ブルーになっとります(*Θ_Θ*)/

事故もおこさずゴールドとはさすがまーちゃん 無事故 無違反(笑)


>んでもって、講習も2時間ほど、
>たっぷり受けてきましたがな(・o・)
>まぁ、年末は、特に!かなり厳しい!!道路状況だったりするので、
>安全運転で、いきまっしょい!!ヽ(`◇´)/

事故もなく安全運転でいきましょうね。

>で、今回、久々に、更新場で、写真を撮ったよ!
>前は、写真持参だったので、プロ!の方に撮っていただいた写真を、使用さ>せていただいていた私。キメキメ☆な感じの免許証だったわ(・o・)
>あの免許証が、   懐かしい〜〜〜(ーー;)←遠い目
>写真撮るとき、
>緊張するわよね(・o・)なにせ、”はい!!”
>って感じで、一瞬にして、終わってしまう(*Θ_Θ*)/


やっぱプロのカメラマンが撮るとちがうでしょ 
まーちゃん緊張するとキリっとした目になり美人の人が怒ったような顔になるから調度いいかも

>んで、、、、
>こんなん でましたーーーーーーーー¥@^:;/?
>(*Θ_Θ*)/まっ!    しゃーないかっ(*Θ_Θ*)/

ばっちりだね。顔もプロのモデルさんみたいでいい写真です。


まーちゃん日和から引用しました。

(新品)PS2 THE 運転免許習得シミュレーション [VOL.25]
(新品)PS2 THE 運転免許習得シミュレーションVOL.25