リハーサル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、キティでリハーサルです。

>さて、ただいま、絶賛!!ライブリハ中〜〜〜*。* の(●_●)でござ>います!!
>周りには、塚バンドの愉快な仲間達!!
>私達の姿は、本番までの、お☆た☆の☆し☆み☆   ねっ>。●
>変わりに、今日は、私の、リハに欠かせない小道具達の写真!!
>キティちゃんの水筒に、キティちゃんの飴入れに、キティバッグには、うが>い薬やら、マスクやら、
>大事なものが、はいっとります!
>&マイクね>。●気がついたら、キティちゃんだらけになっていた!!

この前に書いたいぬたまの絵とキティちゃんが似ている。このキティちゃんの影響ではないかとこげぱんブーム ドコモダケ 次はまーちゃんの知らないうちにキティちゃん
もしや林原さんの座を狙っているのでは、潜在的に・・・

>あっ>。<  いけない!!長谷川さんがよんでるーーー!
>うたってきまーーす^。^続きは、品川で>。●    早く、あいたい☆

品川には、行けません(泣)でもライブ成功してくださいね。mine X massは、を聞いて楽しみます。

まーちゃん日和から引用しました。

e-kara イーカラマイク「e-kara ハローキティ」
e-kara イーカラマイク「e-kara ハローキティ」