勘違いするってことある

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、もう正月?って話題です。

>この時期になると、いろいろなお仕事が、
>いつもの倍の量でやってくる。
>いわゆる、”年末進行”って言われるものね。
>まだ、クリスマス前なのに、、その気分で、お話  してみたり、(・o・)
>まだ、年明けていないのに、、あけおめ〜  ってしてみたり、(・o・)

この業界の宿命ってやつですかね。他の芸能人の人も
秋にあけましておめでとうとか言ってますしね。お笑いの特番の収録のときもあけましておめでとうなんだし、11月からメリークリスマスなんだから本番よりも盛り上がる


>すでに、もう、明けまして〜発言、何度言ったことやら(*Θ_Θ*)
>だから、たま〜に、この時期は、
>”あれ?もう、年明けたんだっけ?。?”  とか、
>”あれ?今、何日だっけ?。?”  とか、
>変な錯覚に陥ってしまう瞬間が、ある。    (*Θ_Θ*)

もう毎日正月気分でいればいいかと、きょうは何かの記念日だと夕食で祝わう。元気でるよ

>今日の写真は、今月から始まった、
>”声優アニメイト+hm3”っていう、携帯のサイト番組。
>私は”飯塚雅弓のおしゃべりワードローブ☆
>って番組をやってるんだけど、箱の中から出た、”単語”を、キーワードに、おしゃべりしていくの。(・o・)

寝る3とは違いまた違った飯塚さんが知って楽しいです。Vステのサイコロトークみたい。mayumi.company聴けない人にとっては朗報かもね。(謎)

まーちゃん日和から引用しました。