まーちゃんファンはベリーベリークリスマス

Berry Christmas

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、もちろんメリークリスマスっていうかまーちゃん流にいえばBerry Berry X masです。

>さぁ、今日は、うれしい〜♪たのしい〜♪  
>BERRY BERRY CHRISTMAS ☆
>25日&26日のライブで、お逢いできるあなたにも、
>そうでないあなたにも、
>素敵な、素敵な、Xmas time ☆になりますよう、
>祈っています。
>聖夜に、  あなたへ、  心を込めて、、、   MAYUMI☆

クリスマスカードも届きました。さてクリスマスですが、クリスマスの表示X'masの表示は間違いで正しくは、X masで'がいらないそうなんです。
トリビアの泉でいってました。他のトリビアアメリカでは最近メリークリマスの挨拶がハッピーホリデイと変わったそうです。それじゃただの祝日の挨拶じゃない。なんでもイスラム教の人たちに気を使ってのことなんですが、やっぱクリスマスは、メリークリスマスが一番 まーちゃんファンは、BERRY BERRY CHRISTMASやね。

まーちゃん日和から引用しました。