やっと今年のクリスマス終わる

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
クリスマスライブ無事終了の報告


>本日、2005年のクリスマスが、おわりました。
>素敵な、素敵な、想い出と共に、”またね☆”って。
>サンタさんのくれた、プレゼントは、
>私の胸の中に残る、あたたかい想い。
>シアワセなひとときを、      ありがと。
>心からの感謝の気持ちと、
>2006年への、スタートを今、胸に誓って、、、
>for you ☆

まーちゃん日和から引用しました。

無事 終わりましたね。お疲れ様

さて今回のライブは、私は都合は悪く行けませんでした。
風の噂さでは、まーちゃんがクリスマスツリーにまったとか
このまーちゃん日和の写真がそうなんですね。

さてライブのセットリストは、こんな感じ

1.Ladybird
2.Twinkle Wink
3.Berry Berry Christmas★
4.グッピー
5.はつこい
6.風のKiss
7.X'mas time Hold me tight
8.チャンス!!
9.恋の色
10.君といたmemory
12.聴かせてよ君の声
★〜アンコール〜 ★

1.ロマンチックだね
2.It's a beautiful day 〜永遠に続く日々〜


Fly Ladybird fly

mine
mine

アルバム mine FLy Ladybird flyの組み合わせ自分がよくクリスマスになるとCDかけまくっていた曲ばかりです。mineは、今年1回だけど、ライブは楽しそう行けなかったのは残念いつも悔やんでばかりです。