今年も終わり

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
今年の最後の挨拶です。


>2005年も、残すところ、あと数時間。
>本当に今年も、素敵な想い出を、ありがと^。^
>今日は、大晦日
>久々に、お家で、まったりと、ゆったりと、
>明日の、お正月の準備をしています。
>おせち料理、何度詰めても、お重の位置がわからないのよねぇ*。*
>あーたんと、つめつめ^。^

おせち料理まったりとつくっているんですかあ こっちは、もう大掃除やらないといけなかったからバタバタしてました。今やっと落ち着いたところです。

>では、ほんと、今年も一年、ありがとうございました。
>2006年も、一緒に、
>ロマンチックな年にしようねん>。<
>ま☆た☆ね   よいお年をお迎えください!!     (●_●)

今年1年ふりかえってこれといったことなかたかなあ。FCのボウリング大会で飯塚さんの顔久しぶりに見たことかな。ライブもなかなか行けなかったし,飯塚雅弓さんのまーちゃん日和のブログが出来たことかなあ、まーちゃんのことが日記でわかるしね。来年もよろしくお願いします。飯塚雅弓さんのファンのみんなもよろしく

まーちゃん日和から引用しました。