お昼は、宴会

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
リハーサル中のお食事タイムです。

>えと、今日は、1月3日の、
>コンサートのリハーサルで、
>丸一日、スタジオに缶づめ状態でしたっ(・o・)
>先日のクリスマスライブとは、
>内容が違う為、いつもの二倍の練習量と、集中力が必要!(・ε・)/
>みんな、休憩時間も惜しみながら、
>練習しとりました!うん!
>出来は、最高☆ヽ(`◇´)/   なりよ☆

お正月・誕生日コンサート、クリスマスよりも力はいりますね。エネルギー使うし、家帰っても大掃除しなくちゃいけないし、まーちゃんちもう大掃除すんだのかな?。写真みる限り余裕ってかんじですね。


>今日は、ようやくみんな一息ついて、
>お家で作っていった、
>お弁当で、お食事タイム!での、一コマヽ(`◇´)/
>メニューはね、ロールキャベツ&カニ飯&豚汁&焼き鳥(塩)&デザートに>チーズケーキヽ(`◇´)/

カニも出るの豪華な食事会いいなあ。それもデザート付きもうたまりません。


>いつも、20人分を、うちのママ&ババ&おばさんが、朝から仕込んで、持>っていくのよ(・ε・)/
>スタジオは、”(*Θ_Θ*)/え?ここは、お店ですか?”
>ってくらい、ガスコンロとか、炊飯器とか、お鍋とかが、置いてあって、
>半分、ピクニック状態!(・o・)

20人分 そりゃ大変、みんな手作りなんですね。こんな豪華な食事が作れる家族がいるってことは、まーちゃんの家の食事は、もうお店って感じなんですね。羨ましい。

もう忘年会かねているような食事会、もうライブが終わった打ち上げみたいなかんじ

>ちなみに、私が、手に持っているρ(´ー`) コレ!
>おばさんが作ってくれた、レアチーズケーキに、
>チョコで、デコレーションしてみた(●_●)    いかが?

もうなんでも目を入れて口かいて(●_●)を造るとは、共食いになりそうあんまり食べ物をまゆたまにしないでくださいなあ。ちょっとかわいそう、でも食べたくなるくらいのチーズケーキやっぱりパクっと食べてしまいますね。 さあおいしい食事とって年明けたらコンサートですね。
楽しいライブを期待してます。自分は行きたいけど行けませんが、
まーちゃんファンを楽しめさせてください。もちろん飯塚さんにもがんばってください。

まーちゃん日和から引用しました

ふわふわの新食感レアチーズケーキ♪メイプル・フロマージュ(5号)
ふわふわの新食感レアチーズケーキ♪メイプル・フロマージュ(5号)