まーちゃん誕生日昨日だったけど誕生日おめでとう

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
誕生日とほっちゃんのツーショットです。

>2006年1月3日。
>My Birthday☆たくさんのみんなが、
>”おめでとう”のあたたかい言葉を、気持ちを、
>伝えに来てくれたこと、
>心から、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
>生まれてきたことを、
>そして、みんなに出逢えた事を、
>ほんとに、ほんとに、感謝☆   な、一日でした。

こちらこそ本当にまーちゃんには、感謝感謝 元気いっぱいもらえるし
まーちゃんに出逢えたことにほんとうにうれしいです。ライブには行けませんでしたが、ライブの始まる時間が来るとこんな感じだろうなと
想像しながらmineを聞いていました。

ライブ行ってないけど風の噂によりますと
バースデーライブのセットリストは

1.DESTINY
2.Power to Power
3.Twinkle Wink
4.メドレー
バレンタイン大作戦
チョコレートコスモス
Steal on Sunday
おはようとシャンプー
デュエットでラララ カレー日和
バレンタイン大作戦
5.君想う空に願う
6.あの日のlove letter
7.ずっと好きでした。
8.未来へ
9.あいのはな
10.とびたつ季節
11.チャンス!!
12.恋の色
13.ロマンチックだね
14.It's a beautiful day 〜永遠に続く日々〜
15.メープルの空
★〜アンコール〜
1.聴かせてよ君の声
2.君といたmemory

mineの曲中心ではありますがうまくバランスが取れているかとバレンタインが2月ということもあってプレゼントの曲も入ってよかった。ライブ行ってないのにね。頭の中でイメージするとよくわかる。


プレゼント



>昨日は、みんなで、喜びのあまり、打ち上げで、お話に夢中になりすぎて、
>全員集合写真撮るのを、すっかり忘れてしまったのだぁ;。;
>残念!!写真は、想いでの衣装と共に、

それは、残念でしたね。FCの会報とか声優雑誌に多分掲載されるうでしょうからファンの人写ってるからちょっと残念じゃないかも

>そしてそして、いつも忙しい中、わざわざ逢いに来てくれる、大切なお友達。   
>堀江由衣ちゃんと一緒!いつもいつも、
>”元気をもらいましたぁ☆ヽ(`◇´)/”と、
>言ってくれる由衣ちゃん。
>(・o・)いえいえ、こちらこそ、そのお心遣いに、元気にさせられております>。<

ほっちゃんも来てくれたんですかあ。まーちゃんにもともだち一人またできましたね。それも同世代 良子ちゃんとかあこがれの先輩とかいうともだちじゃなく同世代
ほっちゃもまーちゃんのライブを見て自分のライブに参考するために来たのかな。??


>ほんと、みーーーーーーーーんなに、
>ありがと。ありがと。ありがと。
>もう!!  今年も、 がんばるっきゃない!! 

まーちゃんがんばれ、俺もがんばる。

まーちゃん日和から引用しました。

 堀江由衣/嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 ≪初回限定:32P写真集封入≫
堀江由衣/嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 ≪初回限定:32P写真集封入