大吉キタ----('∇')----!!!

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
大吉キタ----('∇')----!!! です。

>帰り道、空を見上げたら、
>星がキラキラ、輝いていた。
>あなたの街からも、同じ星、
>見えていますか?

さすがにこのごろは、どんより曇、星なんて見えない。2年か3年前なら加勢3が見えてたなあ月の横に火星が隣りにあって綺麗だった。

>今日は、お仕事の現場の近く、
>東京赤坂の神社にいってきました。
>お参りした後、ちょいと運だめしに、
>おみくじ☆  (。・_・。)ひいてみたの。

おもくじは、今年はひいてないな。
神社はおととしいったきりです。
近くの神社に行きました。

>たしか、去年は小吉? or 末吉  だったかしら。
>(。・_・。)”今年はなにかなーー??”
>と、期待を胸に、ひいてみたの。
>そしたら、でました!きました!やりました!!
>ヽ(`○´)/大吉〜〜〜〜〜☆☆☆

やったね。大吉なんだー。もしかして大吉出るまで引いたとかないでしょうね。(疑)まあそんなことはないでしょうけど。大吉出たから日和にこのことを書いたのでしょうから。


>なんでも今年は、
>今までの努力が、確実のものとなって、
>花開く年!    なんですって!!
>>。<  わお〜〜〜〜!
>そうなるように、もっと努力しま〜〜〜〜す!
>って、逆に、おみくじに戒めをいただいた、感じでした

花開くなんかいいことあるのでは、運がいいほうに流れていきまーちゃんブームなんておこりそうな予感今までの努力が今年になって花が咲くかもよ.なんでも浮かれすぎは、よくありません。自分は大吉あてた年何も努力しなかったのでその年はいいことありませんでした。大凶のときは慎重にやったのででも大凶でした。自分は不幸の星がつきまとうのかも(笑)

まーちゃん日和から引用しました。

おみくじティッシュ【パーティーグッズ・雑貨】
おみくじティッシュ【パーティーグッズ・雑貨】