まゆたまジョッキ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
まゆたまジョッキです。


>今日の晩ご飯、久々に?いやいや、
>初めてかもしれない!!
>ママと二人で、近所の焼き肉屋さんへ
>お食事に行ってきました!!ヽ(`○´)/
>こんなに一緒に居ても、
>二人だけでお食事に行くってことは、
>ほとんど初めてに近いのヽ(`○´)/

そういえば、家族と食事こっちは、全然行かないなあ。父親と母親はよういくけどまーちゃんにしても母親と食事なんて珍しいことなんだ。


>毎日一緒に居ても、やっぱり、
>家族とはいえど、なかなか話しきれない事が、いっぱいあるもの。
>いや。それは、一週間分、とか、一年分、
>とか、そんなものじゃなく、例えば、
>一人暮らしの方が、久々に、実家に帰った時の様な、
>そんな、あらゆる会話が、意外と、なされるもの。
>ちょっぴり、家族のキヅナを、再確認した、


まーちゃんって昔だったからは子役やってたんでしょ。その時は、よく地方なんか行ってたからその時は、子供だったから一人暮らしみたいな感じだったかも。今は、両親と一緒に暮らしてるから言いたいことも遠慮して言えずになってるからこのママさんの食事で喋れないことも喋れるんですね。


>いや、でも、この、写真のビールジョッキヽ(`○´)/
>名付けて、”まゆたまビーール”
>近所の焼き肉屋さんでは、ほぼ、既に、
>myビールジョッキと、なっている状態(*Θ_Θ*)/
>どう?ですかぁーーー?●_●)  
>あなたも、   いかが???

コメントにも書いたとおりビール瓶にもまゆたまラベル貼った本当の意味のまゆたまビール造って大もうけ神奈川県の地ビールの会社に頼み込みといっても大人の事情もありこれはちょっと無理ですね。もし自分が地ビールの会社していればすぐ採用しちゃうなあ

まーちゃん日和から引用しました。

koge2
こげぱんグラスジョッキ

↑★飯塚さんの好きなキャラクターこげぱんにもジョッキがあります。
これでビール飲むとこげぱんビール??