大人のDSトレーニング

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
脳年齢です。

>祝☆成人の日ヽ(`○´)/
>新成人の皆様、おめでとうございます。(・o・)
>これから待ちうける様々な、壁を、
>今日の日の誓いを胸に、未来へ、羽ばたいてくださいね!
>応援しています!!

きょう成人の日だってね。普通の日だと思っていたのできょうも1日がんばろうと思ったけどお休み,気が抜ける。成人の日かあ。自分が、成人の日の思い出は、ボウリングやったことしか覚えてない。区役所で成人式の後でボウリング、晴れ着姿の娘が着替えずにそのままボウリングしている姿は、なぜか不思議おかしかった。


>今日の空、きっと、青空、、になるよ>。●

きょうは、青空すがすがしい気持ち

>さて、冬も、本格的!な寒さになり、
>大雪で、大変な、地域もあったりして、
>みんな、元気にしていますか?
>私は、なんだか、年末年始の気がはっていた気持ちが、
>今になって、やっと、雪解け、、、って感じで、
>クリスマスコンサート&バースデーライブの緊張が、いまごろ、
>ほどけてきた感じで、(*Θ_Θ*)/     ←こんなんなってます。

元気にしてるっていうっかあ。正月気分やっと抜けたのにきょうお休み気が変になりそう。それにこっちは、十日戎でお祭り気分15日過ぎないと正月気分は、ぬけないなあ。気持ちは正月気分は、抜けたけどね。体はモード抜けるのはちょっと、そんなこと言ってられないよね。頑張らねば

>きっと、あと何日かすれば、復活するでしょう、、(*Θ_Θ*)/
>(*Θ_Θ*)/だって、夢の様に幸せな、あっという間のひと時だったからさっ!
>あれから、まだ、一週間も経っていないのに、
>すんごい、もう、みんなの顔を、見たくなっちゃってるのは、
>なんでだろぅ〜(-ω-)/

祭りの後のむなしさっていうのが、一番気分が落ち込むんですね。2月もライブやればまた元気になるかもバレンタインライブってのもいいかもしれません。イベントあるじゃないですかあ。またみんなの顔見れますよ。

>写真、ずっと欲しかった、任天堂DSを、
>お誕生日にいただいて、今、宣伝で流行の、
>”大人のためのDSトレーニング
>で、脳を、鍛えている(●_●)私。

自分は、IQサプリ、サルぢえの本を本屋で立ち読みしながら鍛えています。

>でね、初めに、脳年齢チェック!!を、
>してみたわけ!そしたら!なんと!!!
>49歳かよっ!!  (-ω-)/
>もう一回やろっ!!
>とりあえず、   実年齢にいくまでは、がんばるよっ!!>。<

まーちゃん、大丈夫器用だし、だじゃれの天才だから、IQ高いはず


まーちゃん日和から引用しました。 

ニンテンドーDS
ニンテンドーDS

【DS】もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 
【DS】もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング