まーちゃんの晩ごはんは???赤い絵の謎

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
絵の晩御飯何?です。

>朝早めに起きた私(●_●)
>朝早い日は、(-ω-)/←こ〜んなになってしまうけど、
>どんなに朝早くても、朝ご飯は、しっかり食べるようにしているの。
>今日も、お魚(シャケ)に、ご飯と、お味噌汁、サラダにヨーグルトを、食>べてから、お仕事に行きました(・o・)

まーちゃんってそんなに朝食べてるから元気なんだ。ごはん党なんですね。朝他にカツ丼とか、うな重とかも食べるんだってね。よくおなかにはいりますね。自分は、パンとコーヒーのみきょうは、トーストとおもちなんか栄養
の、バランスくずしてます。気をつけないといけませんかね。

>一人暮らしの方や、
>なかなか朝は苦手、、、、(-ω-)/という方も、
>一日のエネルギーを一番充電できるのは、朝ご飯!だから、
>しっかり食べて、元気!な一日を過ごしてね!!ヽ(`▽´)/

明日から気をつけようと思うけど気弱な自分


>お正月に撮っておいた、ドラマを観ました(・o・)
>(-ω-)/え〜〜〜みなさん〜〜〜古畑任三郎ですぅ〜〜〜〜(-ω-)/
>なつかしぃ〜〜(-ω-)/昔よく、”(-ω-)/古畑まゆざぶろうですぅ〜〜〜”
>とか言って、真似していたっけ?。?
>いやぁ〜〜〜ヽ(`○´)/おもぴろかった☆
>一緒に、すんごい推理してしまったヽ(`○´)/

見ましたよ。イチローが出るってんでもうテレビに釘づけイチロー演技うまかったです。不精髭のばしてたので役ぴったり1話はのがしたけど2夜・3夜と見ました。松嶋菜々子さんの2役のも面白かった。まさか殺された姉が妹を殺していたなんてびっくりでもこのシリーズこれで終わりファイナルなんだって田村正和さんのしわが目立つから終わり、別終わりにしなくたってにいいんじゃない

古畑任三郎 1st season 5 ◆20%OFF!
古畑任三郎 1st season 5


>今日は、皆様!?のリクエストにお答えして、
>新年1つ目のイラストぉ〜〜〜〜〜ヽ(`○´)/  書いてみました!
>しかも、題して、”突撃!!(●_●)飯塚さんの今日の晩ご飯!”
>さて?なんだかわっかるぅ?
>答えは、、、、、、

飯塚さんの絵は、わかりやすい夕食は、答えはコメントにみんな書いてますね。ごはん 納豆 冷奴 とんかつ、キャベツ、味噌汁までは、わかるんだけど赤いのはリンゴ? みかん?さくらんぼ????もしかしてたらこ?
なんだろうか??古畑みたいに推理しています。わからん???

まーちゃん日和から引用しました。