やみつき綿棒

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
やみつき綿棒です。

>びっくり(*Θ_Θ*)/アイテム発見>。<!!
>その名も、
>”やみつき綿棒” (・o・)

やみつき綿棒、??一瞬やにつき綿棒かなあと思った。闇つき?


>普段、あんまり、綿棒って使わないんだけどね、
>あまりにも斬新!?だったもんで、
>おもわづ買ってしまった>。<
>ふつう、綿棒って、白でしょ?
>でも、この”やみつき綿棒”はね、
>ブラック(・o・)!そう!黒いのよ!!

黒い綿棒があるなんてびっくりうちも綿棒あるにはあるけどみんな白い。あの綿棒ってさマッチの形に似てるから赤い綿棒あってもおしゃれかもマッチ綿棒なんてね。近藤真彦とかCMでもしたら売れるかも←いつもこんな馬鹿なことを考えてる自分です。

>んで、なんで、やみつき?(・o・) 
>なんで、ブラック?(・o・)
>かっていうと、
>使ってみて、納得!!(-ω-)/
>黒いと、汚れが、すんごい目立って、
>どれだけゴミが、取れたかが、一目でわかるのよ!!(*Θ_Θ*)/
>あまりの目に見え方に、=やみつき  ってなわけね


綿棒は白いという発想を逆にとったんdすね。たしかに耳垢は、黒い綿棒でもはっきりわかりますね。でも真っ黒な耳垢だとわからなくなるんでは

暗闇で闇に染まったまーちゃん(黒魔術)が、ホウキの代わりに
やみつき綿棒で耳掃除なんてCMやったらこの商品売れるかもかも
この写真綿棒とまーちゃんとの合成、まーちゃん黒い服着てるからなんか、
黒魔術を使いそうな感じになってるしね。闇つき綿棒、闇がついてくる。この綿棒使えば使うほど気持ちいい。あなたもダークサイドに落ちますよ。


まーちゃん日和から引用しました。

yamitukimenbo
やみつき綿棒