赤い物体は、はたして・・・


今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
盲腸のことと前回のクイズの答えについてです。

>ここ一週間位、
>右側の下っ腹が、なんか、シクシクするなぁ〜(*Θ_Θ*)/って感じで、
>ママには、”もしかして、盲腸炎なんじゃ>。<?”
>”ママも、昔、盲腸の手術をしてるから、遺伝するっていうし、慢性盲腸っ>てこともあるから、一度お医者さんに、見てもらいなさい(・o・)”
>ってずっと言われていたので、
>お昼に、お医者さんにいってきたの。

腸炎っていうか自分は、高校2年のときになりました。おなかが痛いウーン病院に行ったら腸ねん転ですね。そういわれて1週間その治療していましたが、痛みとれず仕方なく他の病院に行ったら盲腸だって言われました。腹膜炎おこしていたので1ヶ月も入院するはめに前にいた病院にいたらもう死んでたかも、今でも冬になると冷たいもの食べたりしたら手術の痕のところがキュンとなります。

やぶ医者!
やぶ医者!


>そしたら,なんのことはない。
>”今年は、寒いから、腸の不調の患者さんが、多いんですよ(。・_・。)
>盲腸では、ありませんよ。(・o・)”
>って、お薬をもらって、
>”安心!安心!(-ω-)/”

でも油断は禁物ですよ。盲腸炎は忘れた時にやってくる。刺激物なんか食べてばかりいたらなったりしますからね。まーちゃん辛いもの好きなんだから


>って、お仕事に向かう途中、家から電話があって、
>”今、たっくん(近所に住んでいる、2つ下の従兄弟の事ね)が、救急車で>運ばれて、急性盲腸炎で、手術ですって!!ヽ( ゜ 3゜)ノ”
>ですって!!>。<キャーーーーー>。<
>なんて、タイミングっ!!
>まぁ、親戚や、友達や、身近な人とは、
>”以心伝心”っていうの、感じたりするし、
>その一つだったのかもね(・o・)


こういうタイミングよくあります。これもDESTINYだったりして

>でも、ご心配なく!
>その後、無事、手術は終わって、
>4〜5日で退院できるらしいわ。(・o・)    よかった。よかった。

まず一安心ですね。今は4・5日で終わるんですね。自分は1ヶ月入院それも夏休みまるまる病院にいたんですからもう腸ねん転とかいいやがった病院夏休み返してほしかったです。無理だけど


>さて今日は、高橋美佳子チャンの、
>ラジオに、ゲストでださせていただきましたヽ(`○´)/
>美佳子ちゃんに、昨日のイラストを観てもらったところ、
>あまりにもひどすぎたのか、
>目が、*。* ←こんなんなってました!!
>>。<ごめんよ!美佳子ちゃん!!

あの絵みたら・・・でもピカソなんて芸術家の絵を見たら・・・??
って絵もあるからまーちゃんにしたら芸術なんだよ。まゆたまワールドでは
こうなんですってことにしといたらいいんでは

>おやすみ明けたので、
>正解発表〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆ヽ(`◇´)/
>えと、まづ、 ☆とんかつ(キャベツにレモン付き)
> ☆ごはん ☆お味噌汁
> ☆冷や奴(トッピングに葱&鰹節)
> ☆納豆 ☆冷やしトマト〜〜〜〜ヽ(`○´)/
>いや〜〜〜ぁ(*Θ_Θ*)/  トマトですからぁ〜〜〜(*Θ_Θ*)/
>みかんや、イチゴではありませんからぁ〜〜(*Θ_Θ*)/

トマトだったんですかあ。赤い物体は、黄色いのはレモンだったとは単純なようでわかりません。さすがまゆたまワールドの物体は単純なようで奥が深い。

まーちゃん日和から引用しました。

津田健次郎/高橋美佳子/健次郎☆美佳子のサタデーナイトフィーバー!
津田健次郎/高橋美佳子/健次郎☆美佳子のサタデーナイトフィーバー!1