まゆたま北海鍋

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、まゆたま北海鍋です。

> >。<今日は、
>すんごい風&雨>。<
みんな大丈夫〜?
>私は、帰り道、高速道路を運転中に、
>@。@ぴか〜〜〜っ☆っと、
>すんごい雷が!!
>一瞬、”>。<え?お昼?”

こっち大阪は、曇り空でした。雨が降りそうで降らない。なんか気持ちが鬱になる。まあたまにこんな日もあってもいいという気もある。


>っていうくらい明るくなったあと、
>すんごい音で、  ゴロゴロ〜〜☆って  >。<
>もう、怖くて怖くて、
>ひとり車の中で、
>”*。*こわいよぉ〜>。<こわいよぉ〜:。:”
>って叫びながら
>帰ってきました>。<
>んで、今日は、お外にいるのも危ないので、
>お仕事おわって急いで帰宅して
>のんびり、あったかくして、
>お鍋をたべて、ポカポカ(*Θ_Θ*)/しています。

そりゃ恐いですね。急に、昼間が暗くなって夜みたいになるなんか、吸血鬼でもでてきそうな怪奇映画に出てくるような場面ですね。雷ピカッっと来たら感電でもするんではないかと恐れもあるし、こんな時は、家に早く帰って早く布団の中で震えていたほうがいいと自分は思います。
鍋かあ、鍋食べてたらそんな恐さも吹き飛ばせますね。恐さよりも食い気のほうが優先するし

>今日は、北海道風に、して、(ー。ー) 
>ジャガイモをいれてみました!
>んで、お海苔で、(●_●)を作ってみました!

まゆたま北海鍋ですかあ。またまーちゃん(●_●)作って食べちゃうんですか!共食いすきですね。次回どんなまゆたま料理が、できるか楽しみ楽しみ

mayutama112

            と

北海鍋セット
北海鍋セット

        を あわすとまゆたま北海鍋になります。

まーちゃん日和から引用しました。