まーちゃんにとってUFOキャッチャーなんておてのもの

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
UFOキャっチャーです。


>今日は、お仕事の合間の時間が、結構空いていたので、
>ショッピングがてら、ブラブラしていたら、
どこからともなく、
>♪た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪  (*Θ_Θ*)/
>っていう、あの!!フレーズが、聴こえてきてっ!!!!
>発見!!  しちゃった!!
>タラコちゃん!!!  ヽ(`▽´)/

まーちゃんってすぐ耳音たてるの早いでしょう。だからほしいものにすぐひかっかかるすぐ立ち止まりそう


>女の子同士やら、カップルやら、
>そのUFOキャッチャーの前に群がって、
>”あれ、欲しいなぁ〜(・o・)”
>ってみ〜んな言ってたもん!
んで、プニョプニョタラコストラップ☆を、
>やってみたの!
>そしたら、見事!!
>100円でゲットだぜ!!  ヽ(`▽´)/

100円でゲットすごい。自分なんて初めて商品ゲットしたときはなんと1200円かかったぞ。それも取りやすいようになってたのに、ゲームセンター大サービスUFOキャッチャーすぐ取れるってときにこんな感じなのに

UFOキャッチャーゲーム 本体+景品アニマルマスコット
UFOキャッチャーゲーム 本体+景品アニマルマスコット


>あたしってば、
>UFOキャッチャー、うまいかも>。<
>(ドコモダケに続き、UFOキャッチャーにはツイている私>。●

まーちゃんってときメモ朝日奈夕子みたいにUFOキャッチャー名人やないか、自分だったらたらこちゃんUFOキャッチャーで取るよりネットショップで買うほうが安くなるね。多分UFOだと3000円ぐらいかかるんでは、ないかと思われ

まーちゃん日和から引用しました。

tarakoLadybird
昆虫シリーズてんとう虫キューピー根付C


たらこキューピーストラップ
たらこキューピーストラップ