タグつけたまま来てしまった。グッとへこんだ。


今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
春模様のファッションです。


>あと、数日で2月。  だね。
>毎年、1月は、とっても長く感じる私(。・_・。)
>だって、”あけおめ!”から、
>まだ、1ヶ月も経っていないわけでしょ?
>(*Θ_Θ*)/いろんな事あって、
>もう、気分的には、3月?位になってる感じだったり????(*Θ_Θ*)/

正月過ぎると寒いけどもう春って感じだって2月に卒業式やったりするしね。2ヶ月立つともう春なんだよ。気分は春でも雪のよく降るところは、冬・冬あったかい都会に住んでいるからそう感じるだろうね。



>ショーウィンドウにも、
>バーゲン品から、
>だんだんと、春仕様♪ヽ(`○´)/に、衣替えされている今日、このごろ。
>ほんとは、一年のうちで、2月が、一番寒いはず、、、、なんだけど、
>雑誌やら、流行というものは、
>早め、早めに、  季節が移動するもの。
>春色ヽ(`▽´)/のお洋服を見つけたりすると、
>やっぱり、ココロ、踊っちゃう〜〜♪ヽ(`○´)/のよね♪


まーちゃん楽しいことばっかで、心はいつも春なんだね。心が沈みこんでいたらそんなウキウキ気分にはならないよ。


>”これは、まさしく!!流行に踊らされている〜〜〜*。*”
>って、わかってはいるんだけど、
>女の子だもん!!着ちゃいます!!
>風邪ひかない程度にね!!>。●

いつも心が、春のまーちゃんさすがはりきってますね。そのいきそのいき



>この春のポイントは、
>シフォン素材のものや、小花柄のワンピ、コットンや、レースのキャミな>ど、”ロマンチック風=(略して)ロマ風”
>なアイテムが、来る!!よ>。●
>早速、花柄&レース使いが、かわゆい>。<スカートを
>ゲット!!したので、はいてみました!


ひらひらついてあらかわいい。松田聖子さんのチェリーブロッサムの歌うときの衣装みたい(超古)(笑)


>が、、、、、
>今日、ラジオのお仕事2本撮り終えたあと、、、、、、
>?。?発見!!

>、、、、、ぶらさげたまま、、、、、でした、、、、、+。+

やったね。よくやりますよ。その失敗自分も気づかずに外出しようとしたら親にタグついてるよって、1度だけそのまま気づかずに出て人の視線がやけに自分のことを見ているなあと後家に帰ったらセーターにタグついてたよ。後悔しても仕方ないんで30分たったらまあっいいかですましちゃったよ。過ぎたことは、忘れて今度からは、気をつけよう。

まーちゃん日和から引用しました。

フリルカーデ・レースキャミアンサンブル ベージュM
フリルカーデ・レースキャミアンサンブル ベージュM

[1日中、、、、商品タグ