カスミのサウンドロゴ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
サウンドロゴについてです

>今日、原宿の交差点で信号待ちをしていたら、
>どこからか、、、、聞き覚え?のある声で、
>ってものすんごい!!叫び声が聴こえて、
>”+。+ん??????”
>って、交差点のビルの巨大スクリーンを見上げたら、
>パピピピプピ(ヤフーさんで配信されているアニメ)の、プピ

きゅうにそんなこにくたらしい声聞いたらびっくりだよね。あの声聞いたらもうなんか悪戯しそうな子供だしなあ。でもそこんとこが、かわいいところなんだけどね。プピ

>=イコール=あたし(●_●)  の声、、、、、ね。
>だった>。<
>うれし☆はづかし☆交差点☆  ♪   
>って感じヽ(`▽´)/    だったわ。

知っている人がいたらびっくりだね。あーたんとか一緒に歩いてたらもう一瞬かたまってからいい家族ネタになってたりして


>パピピプピDVD絶賛発売中!!     だって!!    >。●

パピピピプピ ◆20%OFF!
パピピピプピ ◆20%OFF!


まーちゃんファンのみなさま余裕があるならDVD買ってくださいましまし


>さて、今日は、ずっとやらせていただいている、
>第一パン♪  の、ポケモンパンTVCMのナレーション録りをしてきましたヽ>(`▽´)/
>ポケモンパン、いろーんな種類があるんだよ>。●
>みんな、食べたことある?
>ちなみに、CMの最後に流れる   
>♪第一パン〜♪    っていうサウンドロゴ
>(●_●) 誰だか  わっかる〜?


わかりますよ。サウンドロゴ、パッと聞いたらまーちゃんだとわかった。
時々まーちゃんに似ている声のロゴあるけど、第一パンはわかった。パンパンポケモンパンってCM流れると聞き耳たてて聞いてます。
残念ながらポケモンパンは、食べたことはないけどカスミとかのパンとかサトシとかのキャラパンもあればいいのになあ。でも食べるのはちょっと残酷になるからなあ。パンポケモンなら食べてしまうけどね。

ポケモンパンシリーズ


>実は、密かに、

デコキャラシール、、、集めていたりする、、、、私(。・_・。) >初期の頃は、カスミ☆のシールとかあって、 >いま、それは、大事にとってありますヽ(`▽´)/ まーちゃんって集めるのが好きだね。いつのまにか何かコレクションしたりする。鑑定団とか出たりしたらいい値段ついてたりしてポケモンお宝大会なんか出演したりしたら面白いなテレ東ならいけるんじゃない。 >こんな素敵な機会に出逢えたのも、 >カスミに逢えたからだなぁ〜   ヽ(`▽´)/ >今日の写真。ポケモン映画の大ヒット御礼でいただいた  記念像! >私の部屋の一番目立つところに、君臨!!  しております! まさにまーちゃんの分身そのものコスプレしても一番似合いそう。カスミみたらもう飯塚雅弓だと勘違いするほどのキャラなんだしね。勝負キャラなんだから大事にしてください。 まーちゃん日和から引用しました。