あみすけにサクサク作詞


今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
美容院 作詞です。

>今日はね、お仕事終わりで、
>夕方から、久々に、美容院 (  ̄ー)8× JJJ ̄-) ♪
>に、行ってきました!!
>チョキチョキ☆(・o・)&、
>巻き巻き☆(。・_・。)&、カラーリング(・ε・)/
>&、トリートメント(・o・)

不思議に思えるんだけど まーちゃんっていつも髪型変わりますよね。
あれって毎回美容院にセットしているわけないよね。すっごくうまくセットしているから不思議


>今回は、前髪も伸びて、
>ちょっぴり、大人チック>。●  に、してみました〜〜〜!
>いかがぁ?  (・o・)

いい なんでも似合うね。まーちゃん、髪型デビューの時と比べてする
大人っぽくなったって感じがする。バブル時代のお姉さまって感じするねえ


>さて、先日ちょっとお話した作詞。
>初めて、作詞を担当するお話を、いただきまして、、、(・o・)
>小清水亜美ちゃんのデビューアルバムの、一曲を、
>書かせて、いただいたのです!!
>(。・_・。)自分ではない、誰かに、
>詞を、書いてみたい、、

あみすけちゃんもまーちゃんがあこがれの人だって言ってたから嬉しいんじゃないですかあ。ついでに作曲もしてみませんかあ。飯塚雅弓 星舞のコラボもいいと思いますよ。亜美ちゃんのアルバム ドバーっと売れたら素敵な印税生活が待ってますよ。

小清水亜美
小清水亜美
全11曲収録予定
[初回限定版]COZX-204 定価\3,360(税抜\3,200)
[通常版]COCX-33616 定価\3,045(税抜\2,900)
発売元:コロムビアミュージックエンタテインメント

まーちゃん日和から引用しました。