ポニーテールでコリャコリアに行ってきまーす。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
韓国に行ってきますです。

>最近の お気に入りアイテム。
>ヽ(`○´)/リボン〜!!
>今日は、ポニーテールにして、
>おっきいリボンを、つけてみました〜!
>ラジオの現場で、
>”リボン娘♪” と、名付けられました(・ε・)

リボン娘リボンシトロンの女の子みたいな感じ。ポニーテールもうまーちゃんの髪型にはまっていい。キッスを目にして〜とか歌いだしそうでいいなあ

北海道の味!珍しい味をご家庭に・・・サッポロ リボンシトロン 500ml×24本 東札幌店
サッポロ リボンシトロン 500ml×24本


>私、韓国へ、行ってまいります!
>歌ってくるね♪
>この写真の、大きな赤いスーツケースと共に、
>たくさんの、出逢いと、想い出と、おみやげ話♪(・o・)を、
>持って、帰ってくるね!!

韓国といえばハングルあの暗号みたいな字になんかはまちゃう。英語みたいなアルファベットみたいにわからんから面白い。いろんな思い出たくさん持ってかえってくださいな。今回記事が短いのでコメントはこれぐらいしかありません。キムチ 食べたらキムチいいとかだじゃれ思いつきません。しかしえらい赤いスーツケースですね。目立つから置き引きとかされにくいんではないかと荷物いっぱい入ってるんでしょ。もう旅行行くのも大変だなあ。でわでわ気をつけて行ってらっしゃい。

旅の勝ち組が選ぶスーツケース!【RIMOWA SALSA】サルサ6285(4輪)(赤)
旅の勝ち組が選ぶスーツケース!【RIMOWA SALSA】サルサ6285(4輪)(赤)

まーちゃん日和から引用しました。