韓国からカムサンニダ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
「無事に帰りました。」です


>ただいま〜>。<
>韓国より、無事に帰国してまいりました!!
>待っていてくれたみんな、ありがと!!^。^
>さて、、、、、なにから、、、お話しましょうか、、、、、、と、
>ほんと、悩んでしまうくらい、
たくさんの想い出、そして、経験、出逢い、スタート、、、、のできた、
>とても、とても、充実した、
>3日間でした。

3日間も楽しまれたのですかあ。キムチとか焼き肉も多分食べたんでしょうね。もしかもしかすると冬のソナタのロケ地でも行ったのかな。韓国かあ。近くて遠い国っていうんだけど似すぎて政治とかギクシャクしてるけど文化とか日本嫌いっていうんだけど、剣道とか刺身みたいな日本文化みたいなものあるって不思議、不思議、だからもっと仲良くできればいいいのにね。


>今日までの、たくさんの想い出は、
>明日からまたゆっくりと、
>ここでお話して、いくね。
>たくさんの応援、ありがと。

早く話聞きたいなあ。日記じゃ1日だけじゃ書ききれないでしょ。
楽しみ楽しみ

>どこにいても、離れていても、
>気持ちって、
>つながって、、、、、、いるんだね。

地球はひとつ飛行機に乗れればどこへも行ける。ただし行きたくても行きにくい国もある。早く行けれるようになれればいいね。統一して日本と仲良くできれば列車でヨーロッパロンドンでも行けるのに。そんなこと出来る日が来ればいいのにね。


>ps.  写真は、韓国のみなさんと、
>交流会での一枚。 

写真を見ると日本のファンと顔とか雰囲気そっくりまるで日本人のファン人かなあと思ったほど。韓国のみなさんまーちゃんをよろしくね。     

まーちゃん日和から引用しました。

韓流ちょっとワケ知り旅の本
韓流ちょっとワケ知り旅の本