韓国はおいしい

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
韓国3日目です。

>ほんと、東京は暖かくて、(・ε・)/
>ココロも体も、踊っていました!!ヽ(`○´)/
>こうやって、だんだんと、
>春の足音が聴こえてくると、
>また、新しい季節の始まりに、
>こころ、ときめいたり、するね>。●

本当あったかだった。こうあったかい日と寒い日が交互に来るともう体が、変になりそう。三寒四温っていう季節は、風邪ひきそう


>さて、今日の写真!!!!!
>え?????白い丸が、、、、、、、いっぱい、、、、、????
>どれが、あたしだか、、、、、、、、、わかる???? 
>いちばん、        まるい     やつ。       +。+

一番丸いやつって帽子が丸いだけやん。見たところ写真の白いのと同じ色なんだけど

>ロッテデパートにて、おみやげを買い、
>(>。<ヨン様の写真だらけで、おもわず!!!
>一緒に記念撮影してしまった>。<)

やっぱり韓国といえばヨン様しかない写真とりましたかあ

南大門にて、海苔や、キムチを購入したり、
石焼焼き肉のお店で、
お昼から、焼き肉ランチを食したり(・ε・)/

韓国の海苔ってピリっとしてておいしいね。これはもう自分は、もうやめれません。キムチも好きでも韓国の本場キムチは、すっぱいそうでどうかなあ一度食べてみたい。


>写真の物体!?  はね、
>韓国の、おまんじゅう?  しゅうまい?  肉まん??
>えと、日本で言うなら、
>しょう(小)肉まん。=又は、 だい(大)小龍包。
>とっても、ジューシーで、おいしかったなぁ(・ε・)/


肉まんっていうよりジャンボ蒸し餃子ってみたいな感じでもおいしそう。一度は食べてみたいですね。肉汁ばっと出てくるみたいな感じ早速コリアンタウンで食べてみようっと


>その後は、
>飛行機に乗って、無事、成田空港到着。
>お家に帰るまでが、韓国イベント。
>んで、無事とうちゃ〜〜〜く!!!

無事家に帰れて何よりです。なんせ海外は空飛ぶ乗り物乗らないといけないから落ちることないとは思うけどなんせ飛行機の整備のミス多いんでちょっと心配しちゃいました。


>さて、
>お送りしてまいりました、
>飯塚雅弓in韓国。
>お楽しみいただけましたでしょうか?
>ほんと、貴重な3日間でしたっ!!


充分堪能しましたよ。ただ写真が重過ぎる。でもはっきりまーちゃんの顔見れたし。よかった。

MAP OF SEOUL
MAP OF SEOUL

まーちゃん日和から引用しました。