うさみみカチューシャー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
うさみみです。

>えと、今日の収録は、
>番外編?!!でして、、、
>まだどういった形になるかは、わからないのですが、、。
>すんごい、ストーリーは、
>ドキドキきゅん・・で、
>ひっさびさに!!興奮!!の連続でした!!

番外編??なんだろう??多分ポケモンのカスミちゃんかなあ。それなら久々ですねえ。ブログの題名にヒントが隠されていましたかあ。マイステディこれだけでもうカスミファンなら誰でもわかる。


>でも、いつ戻っても、
>みなさん、ほんと、
>あたたかく、変わらず、迎えてくださって、
>>。<泣けちゃいますぅ〜〜〜〜〜〜>。<
>皆様に、感謝!感謝!で、ございます@。@


そりゃあ、たまにカスミが出ないとポケモンも張り合いがないというわけでこっちも感謝・感謝でございまする。



>写真は、全く、本文とは、関係ございませんが、
>先日、ほっちゃん堀江由衣さん)ライブ見に行かせていただいた時に、
>いただいた、”みみ。”
>マネージャーさんに、渡される時、
>”(*Θ_Θ*)/飯塚さんは、こういうのは、きっと、無理かもしれません
>が、、、、、、(*Θ_Θ*)/”と、言われましたが、、、、、


たまにはこの路線もいいかなあと思いまう。まーちゃんにしたら天罰ぐらいしかこの路線も少ないと思いますんでたまにはいいんじゃない


>後日、ほっちゃんにこの写真見せたら、
>すんごい!喜んでくれた!!>。●
>でも、、、、、
>初めてだわよ、、、、     うさ?みみ。

うさみみといえば川上とも子のうさぎのみみたぶって番組ありますねえ。音泉の番組に、ともだち100人できるからっ♪に川上さんがゲストに来たときにうさ耳つけたらどうでしょう


>まだ、、、、、、私、、、、大丈夫かしら?(*Θ_Θ*)/

まだまだ現役いけまっせ。一瞬萌えました。


うさみみカチューシャ

↑★これほど萌えなくてもいいけどね。ちょっとつけてもいいかも

まーちゃん日和から引用しました。