関西支社でも総会やって

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
親友の挙式 プリン アラモード、チョコレートバナナ
社員招集のお知らせです。
 

>久々に、高校時代の大親友から、
>電話をもらって、声聴けて、うれしかった一日。
>4月に、挙式を控えた、親友は、
>やっぱり逢っていなくっても、
>いつも、どこかで繋がっている、、、
>いつも、そんなふうに、想わせてくれる、  大切な存在。

大事ですね。親友ってあってなくても心が通じるところがあるんだからそれも挙式あげるってことでお幸せにって感じですね。


>”今日は、雅弓に、お願いごとが、あるんだ、、。”
>なんて、かしこまって、言うから、
>こっちまで、”はっ!はい!(・o・)”
>なんて、改まっちゃったんだけど、、、、、
>”ありがと。”きちんと、愛を込めて、
>そのお願い、つとめさせていただきます。♪


お願いごとスピーチかなあ。まさか司会やったりして。まあそれはまーちゃんと親友のことなんでおいといてまあまーちゃん挙式もりあげてください。


>今日は、トレカに、
>封入される”直筆サインカード”を、
>ん〜(*Θ_Θ*)約、、、、、、、、   600枚??くらい、
>サインカキカキ(*Θ_Θ*)、、、、、してきました、、。
>何十箱かに、一枚入っているらしい。
>愛を込めて、書きましたわよ!>。●  てへ>。●

サインご苦労様600枚もサイン書いたって手書きでトレカ発売されるなんてあるんかなあ。レア物ならありうるか


>んで、きょうの、おやつ〜〜〜〜〜ヽ(`○´)/
>東京には、品川駅の構内、”エキュート”にしかない、
>”BUZZ SEARCH”っていう、お店の、
>プリン、アラモード チョコバナナヽ(`○´)/
>ちょっと、お値段は、お高めですが、
>もう〜〜〜〜>。<すんごいっ!!
>おいしいの!!!!!

おいしそう、甘いのに目がないんだ。辛いのも好きなんだけど甘いのも自分って長生きできそうにないなあ。糖分、塩分、もう味濃いのは寿命縮める

>16時から、限定発売している、
>シュークリームも、
>めっちゃ、めっちゃ、>。<おいし〜〜〜〜の>。<
>みんな、要!!チェック!!!だわよ!!
>ほんっと、おいしいから!!

シュークリーム本当自分もう大好物あればあるだけ食べちゃう。品川に行ったらよってみます。

>2006年春!の、”mayumi.company 社員総会”が、決定!しました!!
>3月4日、土曜日、 六行会ホールで、行います!!
>えー、今回は、ここまで長く続けてこられた、
>社員の皆様に、感謝の気持ちを込めて、
>ゲストの方をお迎えするコーナーなんかも、あったりして、
>二部、で、お送りします!
>社員の皆様!!  招集!!!    ですぞ!
>詳しくは、http://www.seiyu-wave.com/ ←を、見てね>。●

ちょっと社長やり残した仕事があるため上京は無理っす。在宅でお仕事しながら参加しますんでよろしく。田舎の出張所なんでちと機密費がでないもんでできたら関西の支社で社内総会やってくれればいいんですけど

まーちゃん日和から引用しました。