イラストの答え あーたんとの中華街ツーショット

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
イラストの答えとあーたんとのまたまたツーショットです。

>♪アンサーターイム>。<
>一応、今回のイラスト、
>いつものように、”まじめに””一生懸命”&”必死に!!>。<”
>書いたつもりなのですが、

なんか後ろの翼がプロペラのようになっていたので飛行船かな?と思った。エアバス社の飛行機の新型(A380)ならずんぐりむっくりなんでその飛行機ならちょっと似ているってかんじです。でも輸送機であんなずんぐりむっくりした飛行機があるのであの絵は間違いじゃないですね。

Airbus A380-800(1/500)
Airbus A380-800(1/500)


>えと、
>映画は、”フライトプラン”  でしたっ!!
>正解したあなた!!
>すごい!!美的センスをお持ちですわっ>。<

プランの字がプランと書いてあったのでわかりました。ただあの字がなければ、うーん飛行機かあとはわかります。飛行機のパニックものエアーポートシリーズみたいなものでじゃあフライトプランだなーと

>あと、
>ジョディーフォスター、、、、、ごめんなさい、、、、、>。<

ジョディ・フォスター・フィルムス
ジョディ・フォスター・フィルムス

あの女の人の絵まーちゃんの母かなあと親子で映画見に行ってるということで小さい女の子はまーちゃん??バックは映画のスクリーンかなあとふと思った。


>今日の写真は、いつだか、
>家族で中華街にランチを食べに行ったときの
>妹とのツーショットを、
>初!パソコンで、ちと加工をして、
>のせてみました!

ついにお絵かき合体写真できましたかあ。フィギュアスケートの雑誌の表紙みたいですね。チャイナタウンよく行くんですね。地元なんですから自分は神戸の南京街に行くことがあります。中華街の話題なんかあまりないですけど大阪・日本橋には上海新天地っていう中華ビルもう建物そのものが中国っていう店があります。気分は中国ってかんじですね。しかしあーたんとまーちゃんってぴったり写真がはまりますね。

まーちゃん日和から引用しました。