この映画の題名は何?

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
このイラストの映画は何でしょうです。

>2月22日。
>にゃん。にゃん。にゃん。(・o・)     にゃんだふる!!(ワンダフ>ル!(*Θ_Θ*))

あのねのねの猫にゃんにゃん犬ワンワン蛙もあひるもガーガーってののがありましたね。(超死語)


>さて、今日は、これから、
>トリノオリンピックフィギュア女子が、
行われますね!!
>リアルタイムで、観たいな〜ヽ(`○´)/と、
>思っているのですが、、、、、、、
>(>*Θ_Θ*)/がんばります!!

日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック(2006)
日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック(2006)

ショートプログラム一応VTRですが見ました。しかしアメリカの選手って何でプレッシャーに強いんだろ。ディズニーの映画に出てくるような妖精みたい。荒川選手もまずまずですが少し演技に硬さがみられた。村主選手はのびのびとできたみたいな感じ。安藤美姫さん、ちょっと転びそうになっったけどフリーでは思い切って4回転ジャンプします。って言ってたから。メダル届かなくても決まれば最高です。ぜひきめてください。ってきょうのフリーを見たいと思います。


>今日は、収録終わりに、
>すんごい!久しぶりに、
>映画館へ、いってきました!
>初めて入ったのですが、
>すっごい!大きなスクリーンで、
>大迫力!のなか、観てきました!


大きいスクリーンかあ。最近の映画館っていっぱい映画やってるんだけど画面が小さいでしょ。大スクリーンで久しぶりに見てみようかな。


>何を観たかといいますと!!!
>今日のイラスト。
>でっす!!!
>>。●  わっかるぅ〜〜??

またまゆたまワールドのイラストかあ。絵で見ると飛行船?ステルス戦闘機?って感じだけどプランって書いてあるからフライトプラン。戦闘機なら,ナイトオブザスカイって感じなんだけどなあ。答えがフライトプランであれば次の日記の話題はジョディフォスターだな。

フライトプラン
フライトプラン

まーちゃん日和から引用しました。